2012年7月26日木曜日

お知らせだよ

まず最初に。
高円寺の古着屋、yakusokuさんにて私、内田が作ったバッグが販売開始となりました。
(画像はyakusokuさんからいただきました。)



うん!

これお気に入り


チュールのカーテンはお好みで何にでもしてくんろ・・・

暑い・・・。yakusokuのマミさんには感謝しております。内田だいぶグダグダしてたんで。
バッグのサイズはA4は確実に入ります。全て一点ものですのでよろしくお願いします。

ということでyakusokuさんのブログです。

もうひとつ。
渋谷PARCO part1、4階のonly free paperさんにて漫画が販売開始されました!もう売ってるよ。
表紙はこちら。

その名もエゴイスト 張り切ったのか表紙はカラーです笑
短編がギュッと詰まってます。良いのができたと思ってます。
40ページで1部500円となります。よろしくお願いします。

そんな感じです。よろしくお願いします。

学校の友達でBBQしてきたよ、楽しかったよ、


みなちゃんいかつすぎるよwwwww
さすが足立区だぜ。これはBIG BANG を歌ってる写真です。

ブーンシャカラカブーンシャカラカ〜
明日バイトでそのまま山梨の方でキャンプ行ってきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿