2012年7月9日月曜日

ぷちゃへんざー

私が通う学校の展示があります。どなたでも入場無料です

 7月13日(金)~16日(月)
 10時~18時 最終日は16時まで
 御茶の水美術専門学校 
 JR御茶ノ水駅橋口から徒歩3分ぐらいです。


 私は絵本かきました。それと別にA1ぐらいのでかい絵本だしてます。 今日は作業でした。製本大変でした。
 展示の時などに「学校どうなの?」という質問をよくされて、私はすかさず「糞ですよー笑」とか言ってますが、私が悪いんだか、何が悪いんだか、誰が正しいかって感じです。 学校内の大きな展示は今回と卒制のみです。 (もう卒業なんてあっという間です〜)
是非起こしください。
 学校ではいつもよりテンション高いと思うので多分話せます笑

よろしくお願いしますー

あー、お腹いっぱいに食べたーいし。製作中は禁酒です。



0 件のコメント:

コメントを投稿