2012年7月23日月曜日

あついとか

あつい、あついのほんとダメ、て言っても今日まだ涼しい方でしょ?死ぬ。
私は埼玉県の熊谷市に住んでいます。暑いとこです。しかし最近は群馬の館林とかに負けて、なんとも微妙な場所に住んでます。ちなみに昨日、一昨日はお祭りでした。
暑いの慣れてんだろ?って言われるけどまったくの真逆で暑いの大っ嫌いです。汗っかきだし。
暑いから部屋めっちゃ涼しくして外でかけるともうダクダクっす。そんでキンキンに冷えてる高崎線に乗ってすずしんで、また外でてダクダクして、学校着いたら真っ先に冷房かけるし、もう節電とか無視だよ本当、だって暑いんだもん、汗かきたくないんだよ。まじで。
あと初対面の人とか可愛い人とかと話す時に尋常じゃない汗をかきます。これは暑さからでなく緊張から生まれる汗です。これで暑かったらもう最悪だよ、ほんときもい状態だよ。
だからもし、内田が人と話す時に清々しい顔をしていたらその人に心開いて打ち解けた証です。よろしくです。はい。だめ、ほんともう暑いしだるい。常に扇風機の前にいる。


ちょっと違う話。
バックとか作るんだけど、同じ物を量産するのが苦手というかできません。(できるのもあるんだけど)
これもうやったじゃん。ってなるから毎回毎回違うものができます、一期一会ってやつですね、それなのに作ったやつは写真とらない。何がしたいんでしょう。
ということでつくったの絵にしてみたよ。

はい。話になりませんね。何が言いたいかと言うと次からちゃんとしようという意思表明と、バック作ってくださいという時に、何になるかわからないよ、でもしっかりつくるよ(当たり前)。という事です。何卒よろしくです。

今一番欲しい物は体力です。
明日はBBQだよ、緊張する〜

じゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿