2012年7月17日火曜日

よかれよかれど

学校の展示がおわりました。お越しくださった方々ありがとうございました!!

課題は絵本でした、森田童子さんの歌詞な合わせてつくりました、こんなの



そんで、今回は選抜展示にもだしました、ぞうのジャンボ







こんな感じー。片面A1ない、結構でかいです。友達と制作しました。文字の配置など手伝ってもらいました。

今回の展示ではいろんな方々が来てくれて嬉しかったです。でもなんとなく恥ずかしかったです。『なんでここにいるの?』って聞かれたのが面白かったです。

特別審査員は、「目のつけどころがシャープでしょ」などのコピーライター仲畑貴志さんで、嬉しいお言葉いただきました。賞いただきました。
緊張で腕に一気にジンマシンができました。打ち上げで騒いだんで声がでない状態です。

ぞうのジャンボは御茶の水美術専門学校の方で8月31日まで展示してます。どなたでも見れるんで是非。

今日から夏休みです、実感ない。つーことでこれ見てーな。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿