2012年8月6日月曜日

わりかしお得


夏休みにはいりました。暑いっすね、困ってます内田です。
前回のブログにかいた高円寺の古着屋、yakusokuさんに置いてもらったバッグが完売致しました。嬉しいです、ありがとうございます。
ちなみにonly free paperさんの方は謎に包まれてます、25日に渋谷行くんだけど考えるだけで結構ずーんとする。なぜなら渋谷が怖いからです。
あと、ずっと一人暮らししたいとか言ってたけど最近は何か別にいいかな〜とかの考えもチラチラ浮かんでる。私は人と話すの苦手だけど好きだから、ああ辛い!ってなるね、あとみゅーたろうと別れると思うと辛い。


部屋干ししてる。

個展のDMもらってくださる方いましたらGメール、ブログのコメントやツイッターなどから連絡下さい。有り余ってるのでよろしくお願いします。お気軽にどうぞ。

内田

0 件のコメント:

コメントを投稿