2011年10月1日土曜日

センチメンタルなんて言葉は知らない方が良い

なぜならセンチメンタルになって、センチメンタル扱いされるからね、

なんやかんや20歳になりました。へへへ。なんも変わんねえよ、なんも?嘘。例えば何か変わったりしたよ。

おねえちゃんに絵が雑っていわれたけど、そこらへんは私の大親友の劣等感君との一番の付き合いだから。イラストレーターにあたりそこらへんが最大級の私の消えない問題というか。多分腐れ縁。せちがら〜〜〜〜。一生戦ってやる!誰と。草。もしくは草原。いいね。

隠れて日の丸弁当食べてる君が好きだぜ。

世は嘘ばっかと素直。おまえポエマーか馬鹿か、

さあ地球を偲ぶ会もあと5日で始まります。曇天さんどんな気分ですか、いない。

なにはともあれよろしくおねがいします。もしかしたら、服やバックに即興で描いてあげる(かもしんない)漫画おく(かもしんない)


皆様ほんとにどうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿