2011年10月8日土曜日

続きです。

あ、私の友達です。壁の模造紙は一日ずつ絵を描いていきました。一日目です。しょんぼりしてる、いらなすぎて。

二日目です。地球さんはお立ち台。この日はWESTで出展してる沙月さんも一緒に描いてくれました。右の吐きまくってるのが沙月さんのです。真ん中のはアバター。写真は無いですけどこの後三日目にPARA BOOK PRESSの清水さんも来ていただいて、沙月さんと清水さんと描き、アバターは清水さんになり、清水さんからベムになりました笑

最終日です。テーマは地球さんに感謝。ありがた過ぎてほおずりしてます。


そんな感じです。今日からスタートだと思いました。かっこつけずもっとありのまま普段のままの醜態を晒してやっていこうとなんやらかんやら(あまりここで語ると軽い感じになるので。)反省とこれからの自分への課題が盛りだくさんです。

三日間の間、足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました。

私の次の活動はデザインフェスタvol.34です。11月12、13日と両日出展です。
イラスト、漫画、小物。さらにエコバック、靴にも絵描いちゃおっかなって感じ。です。

詳細また載せます。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿