2011年10月9日日曜日

こだわり

最近「こだわり」というのを意識というかよく耳にします。

自分がどんな色が好きなのかとかどんな太さの筆が良いのやら紙はどういったのが良いんやら、自分にしっくり、ストレスが無い物をチョイスしなね、っていうの。
確かに私はいろんな色使ってしぼってなくて統一感もしっくり来なくて、ここ最近また自分のスタイルについて考えてるのにいいきっかけとなりました。

そこでこんなお友達をつくりました。

(混ざりきってない笑)
昔の人はこういう瓶に自分の色を作って描いてたらしい。いちいち混ぜるのにも時間がかかるから。私はなんでも形から入るタイプなんで。例えばSK8するにもスラッシャーとかマモミのバックとか買ったり、ギターするにも社長のようにバンTにdickies、vansとかもう格好だけ!って感じのアホです。

左の二つは、前に画材屋に行きなんの考えもなしでこの色のコピックを買ったので、多分私はこの色で落ち着くタイプなんだと。黄色も好きです。オレンジというかボンヤ〜とした色も元気だけど優しいあったかい感じが好きです。今までなんの考えもなしに、セットで買ったアクリル君達をそのまま使っていたので、ちょっとパステルっぽくしました。パステルって個人的なパステルの憧れです。自分がパステル似合わないし。2個上な野球部の先輩みたいな。早く内田の物にしたいです笑

この野球部の先輩達とずっと一緒に野球するつもりです。

課題ももう今までとは違うぐらいのあれです。自分でもこんなんで良いのだろうかとかちょっと心配なんだけど、ありのままの自分だし、なんもかっこつけてないし、・・・



だせーーーー!!!笑

私は他人に興味ないっていうクールで器用な人間ではないので、まあいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿