2011年10月8日土曜日

展示終わりました

10/05~10/07 デザインフェスタギャラリーEAST-304で行った、N.O.D「なんじゃそりゃそりゃわけわからん展「地球さんを偲ぶ会」」が無事終了しました。企画展のスロウアート展にこっそり三日間だけ展示しました。私にしてもN.O.Dにしても初めての展示でした。

一日目は天気がわるく、どうなることかと思いきや、二日目、三日目はたくさんの方々が来てくださいました。本当にありがとうございます。xie xie

私は和室でずっと大好きなバンドBBQ CHICKENSを聞いて、ミスマッチ感を出してしまいました。相方の曇天さんは和室に合う音楽のチョイスをして、居心地が良い空間を作ってくれました。

なんか長くなりそうなんで続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿