2011年9月22日木曜日

難関な何か

厚底ブーム?
私はアンビリカルの一足持ってるんだけど白黒大好きでお気に入りです。
服の白黒大好きだけど物事を白黒はっきりするには好きではないよ。
tokyo bopper可愛いです。でもなーでもなーでもなー×100!!!!!
私は断然というかマーチンとジョージコックス派です、メンズだけど女子にもありだしょ。
いいねーー。今日から私は4連休です。さっきも地元の画材屋さんへ行き絵の具やキャンバスを買いに行きました。デザインフェスタギャラリー原宿での展示ももうすぐです。よく自慰(じいって読むんねw)になんないように。っていうけどその通りだと思うけど自慰しての他の人みたいな・・・自分が納得するまで描いて行きたいです。そりゃあめちゃくちゃ不安なんだけどね・・・。私は私以外の人が私の絵をどう思ってるか全く知りません。私も想像つきません。でもほんのちょっとだけでも作品にも私にも興味もってくれたら幸いねこれ。私は特別にぶっ飛んだ人間ではないし、小学三年生なつもりだし。
ただ学校の先生が言ってたんだけど、作品について聞いても無いのに語るやつは自信無いって感じに言ってて妙に納得したんだな。(でももう一つの方でめっちゃ語ってるけどね笑)まあ聞かれたら答える感じで良いんだろうなー。わかんないよ!?わかんないけど・・・

でばーん!なんジャロがーい!!!!!!!木星のぺけぺけだよ。ぺけぺけってユニコーンのね。是非きいてみてください。明日はGG11ひゃほい!

0 件のコメント:

コメントを投稿