2013年2月18日月曜日

right


最近思うんだけど、顔の輪郭かく時数学的なグラフに近い。
方程式のグラフってありますか?(これ以上話すと馬鹿がばれそうなのでやめます。)

中学、高校とバスケ部でした。高校では部則が厳しくスカートは膝見えたらダメだし髪の毛肩についちゃダメだしあともろもろ。
勉強はしっかりやっていました。英語が得意でした。しかし英検はもっていません、面接が嫌だからです。

新宿眼科画廊で町田さん松尾さん河野さんの個展を見に行きました。
ああこれは楽しい…楽しいです私なう!!ってじわじわきました。エネルギーがすごかったです。

二艘木さんの展示も少し前に行き、うわああああってなった感覚を久しぶりに味わえました。そういうの大事にしていきたいです。

最後に卒展でながした動画です。


0 件のコメント:

コメントを投稿