2013年2月15日金曜日

愚民より都民

しばらくです。
日にち経ちましたが卒制展終わりました。




お越し下さった方々ありがとうございました。
ここだけの話ですが設営中泣きました。やりたくね〜ってわけじゃないんですが自分の実力の無さとか勉強不足というかそんな感じで完全負けだわあって感じでした。
普通に絵みせたかったんですけどダメでしたね。
今までで一番反省しました。自分に負けたって感じ、ていうか初めて反省というのしたかも。甘えちゃってる部分もあるし、ノミネートされましたが普通にいらないです。だったら酷評で終わりたかった笑
絵も展示も苦手なんてどうしたらいいんだこりゃ。
好きなのに苦手ってもうワサビ入り寿司
初めて次に繋げられる展示ができたってことでプラスに考えてます。


本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿