2013年2月2日土曜日

卒制展のお知らせ



こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
私はのどいたいです。

来週から私の通う学校で卒制展があります。(早いですね三年間って)

【卒制展】
場所 御茶の水美術専門学校
日程 2/8 (金)~2/11(月)
時間 10:00~18:00


学校はJR御茶ノ水駅橋口から徒歩3分ぐらいです
http://www.ochabi.ac.jp/senmon/

私は4階です。
個展はbeckでしたが今回はNIRVANAのタイトルにしました。
そして絵をかきました。縫い物はしてません〜すごい実験です。はやく怒られたいです。
見ていただけたら幸いです。


学校の展示とか怖いです普通に。でも学校の皆さん優しいので大丈夫です。
私は期間中は8.10.11日と学校にいます。
学生最後の展示となります。
お時間ありましたら是非お越し下さい。よろしくお願いします。



この曲がすごい好きです。切羽詰まってますがコミティア行く。ぐるぐる回る予定です。
ではよろしくお願いします!!!頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿