2013年2月23日土曜日

evergreen ever築地


茶色のコピック買うかいつも悩むんだよなあ。駅でみる人、かっこいい人。

物事に損得は付きものっすか。
何かまた一段落してようやく解放された気分。
そういえばこの前初めて銀座行ったんだあ
お世話になったバイト先の人と常連さんで行ったんだけど、回らない寿司屋行った。
うますぎてもはや何食べてんのかわかんなくなった。
次にバーというかクラブというかそんなとこ行った。
おとなしく飲んでたらすごい露出のおねえさんとそこのママが出てきた。
これネタになるな〜って思ったけどそんなでもなかった。

今日は塩麹を使って料理つくったんだけど、父がケチャップかけようかな〜とか言って、なんかぼんやり悲しかった。
ていうかただ単に塩麹の味を知らないらしい。
私はおいしいなあと思ったんだけど、まあいいか。


0 件のコメント:

コメントを投稿