2011年12月25日日曜日

フライング

ちゃーす
24日ベース弾いた、歌った。騒いだ。弾けなかった。楽しかった、それで良い。
2011年も残りわずか。今までで一番濃い気がする。11月が本当に楽しかった、去年の自分では考えられないくらいだ本当に!!!
2012年はエンジンシュルルルンで行きたい。
あと企んでる事あるからちゃんと決まったら発表するだ(まだ何もしてないけど)

あと、今日大きい封筒買ったから、何か出来る。
漫画とか欲しい方いたら送ります。
11月のデザフェスで出した水色、混濁池で出したピンク、黄色の合計三種類あんので、適当に色選んでくれたらって感じです。

くれ!って方はmxgxm0929☆gmail.com
☆を@に変えて連絡ください。
それかツイッターで!!@uchidameg


普通にお手紙感覚で送る予定です。封筒の無駄遣いにご協力ください、しくよろですう
いるかハゲ!!調子のんなとか言わないでね、言っても良いけど、言うな絶対。

0 件のコメント:

コメントを投稿