2011年12月23日金曜日

お前がわりいんじゃろがあああ!!!

って言ってみたい、でも言えない。
だって誰も、ていうか貴方何もわるい事してないっすもん。

明日栗棲ます。関係ないけど言ってみる。たたった他多々楽しみ念願なもんで。

デザフェスvol.35の出展者紹介送りました。
森のくまさん。寒い、寒すぎる。見つけようとするけどなかなか見つけられない。見つかってるのにきづいてない、いいや、なんて事無い。

最近というか、いつもというか私は何かしら始めた時、いっつも、やめてやるって思ってしまう、自分の事はそう思わないんだけど。それは例えば絵かく事とか、音楽聞く事とか、それは趣味か?日常茶飯事か?わからんけど。で、そうやめてやる!!って思うのは何か始めた事、今のバイトも最近はそれしか考えてない。学校もそういう気持ちで行ってるし…(これ誰にも話した事ない)
でも今わかったけど、やめてやる!!って思い始めた時は次になにをしたいか、すれば良いのか輪わかってる時だ、って今わかった。そうなんだよ。それが良い事かわるい事かはわからないけど。そんな感じなんだね内田さん。大変だねって言われたら、あ、はいって答えるけど葛藤してる何かといっつも。いつでもそのぐらいの覚悟は持っている。

高校の友達も中学の友達も全然違って、もしかしたら!今回は!って思ったけど、私の思い違いで、だから変わらずと同じ接し方の目でいる。フィールドな。そっちの方が楽だし、なんも感じない。です、わからないけど良いんじゃない?いや知らん。いや、また会おうね、気が向いたらだけど!!また会おうよ、呼んだらな。

楽しいはずなのに楽しく表現できない。楽しい笑顔の漫画も表現できない。私何してんだろうって、絵かいてる、なんのために、って聞かれたら、幼稚園のバス待ってんのって、答える。その時からたまごっち好きだったし、何も白か黒はっきり答える必要性もわからない。答えがだせないからダメじゃない、自分の整理できてない机の引き出しがいっぱいあって、保留も悪くないんじゃないかって思う。下手したら拷問だし、ましてやその質問の意味ね。
尾田さんの展示見に行って、傘にいっぱい絵がかいてあった、なんで傘なんかなって思ったけど、じゃあなんで私は紙にかくんですかって聞かれるのと一緒の意味がしたから、うんって感じ。
逃げてるだけです。でも自分でははっきりしてるつもり。

なっが笑

0 件のコメント:

コメントを投稿