2011年12月20日火曜日

やややな

おひさしぶりでもない、こんにちは。内田です。
冬休みも後半戦です。

やっぱり就活とかなんたらそういう話が絶えないけど、今だけやることやっときたい気持ちが大きいから、ちょっと待っててなー。大丈夫だから、大丈夫って言ってよ大丈夫

すごいフライングしてまだ明確だはないけど3月に展示します。
秋葉原にある3331だよ
完全アウェイだけどもういいよね、いやよくないか!!仲間外れはだめだよ、でも小学生ン時よく仲間はずれゲームしてたな、アナーキーな遊びだぜ、too youngだよね
詳細決まったらまた言います。

今一番心配してることは、愛フォンにしてから請求書来ねえんだな、困った不安

絵も良いけど、漫画も良いよ。漫画も良いけど、絵も良いよ。
今制作してんの全部中途半端でうける、だから言ってんじゃん、変にかっこつけんなって。

1月28、29の土日は学校のプレゼンていうか展示だよ、御茶の水美術専門なんちゃらです私の学校。今の所私はジャンボぬいぐるみと変なあれ出す、

4946

あと年賀状交換できる方まだまだ募集、なんかしら連絡くだざい、

2 件のコメント:

  1. はじめましてこんばんは。
    ツイッターから来ました水野といいます。

    リベンジのの漫画がすごい好きです(せりふとか)。
    美大生なんですね。尊敬します。

    また覗きに来ます。
    製作がんばってください(^。^)/☆しーゆー

    水野

    返信削除
  2. こんばんはー、初めまして!
    ああ、嬉しいです、ありがとうございます。
    水野さんのイラスト拝見しました、すごいかわいいです!

    美大生ではないです、専門学生なんですが。
    ありがとうございます!頑張りますう

    返信削除