2011年12月1日木曜日

さまよってる

1127に混濁池行われました、足を運んでくれた方々、ご購入してくれた方々ありがとうございました。楽しかったー!!です。

10月、11月のイベントラッシュが終わって、あっという間に12月なんね、はええ
12月はいっぱい展示を見に行こうかなー、てゆうか行こう。

1月は学校の展示なんだな、
学校では何か就活ってゆうワードが…なんだよもう!!!!とりあえずポートフォリオつくんなきゃか。ひええええええ

今日はゼミの先生の展覧会に行ってきた。
「冬のおくりもの展」最寄り駅は柏です。
豆本とかイラストとか。すごいあったかい、遊び心いっぱいでほっこりした。

そんなんなんだな〜。ほおおおやんなきゃってすごい嫌いだな〜〜、コツコツやっていくしかないね、内田fight until you die!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿