2011年11月15日火曜日

デザインフェスタvol.34

こんばんわ、11月12、13日とデザインフェスタvol.34に参加しました。
今回初出展でした、しかも自分の作品だけというのもあってめちゃくちゃ緊張しました。Sブースって思ったより狭いてどひゃひゃ。
一日目の朝、不安いっぱいで手伝ってくれた友達と作ったブースです。成長ねおん!!

前回DFGでおともした真人もいます。(写真右)ヌケメかぶってかわいいね
横になっちゃった。
一人でだすの初めてで(ありがたく友達に手伝ってもらいました)緊張と不安でいっぱいでゲロリンガ内田でした。けどブースに立ち寄ってくれたり、買ってくださった方がいてわおおって感じでした。普段何気なく【お金を出して物を買う】のが逆の視線から見えたり。あと作品をまじまじ見てくれた方がいて、なんだか本当に恥ずかしかったです。その中でもいろんな人とおしゃべりできて本当に楽しかったです、へへへ。漫画も好評で、二日目は即興漫画してました、ごめんなさい。

次行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿