2011年11月5日土曜日

告知!!!

展示の告知です。

【愛教え展】
愛 教え展 私たちの宗教画
神さま、天使さま、私さま、あなたさま…愛ちゃま!
なんでもいいけど私たちを救う私たちの信じるもの…宗教!
みんな誰だって自分の教えを持っている
言いたいこともあるんだよ
今回の展示はそんな私たちの宗教画展
この感じ 大きい声では言わないけど 今言うよ
私たちの愛の教え

日にち 11月18日(木)〜11月24日(金)
場所 ubeful
参加作家 やすだゆうか 水井マチコ 町田ひろみ かなみとも 内田
レセプションパーティー・ライブペイント 11月23日(水)

今回やすだゆうかさんの企画展に参加させていただくことになりました。ありがとうございます、
まああれです。個々が信じるもの、ちょっとひねっておもしろい言い方になったのがその漢字二文字です。ああ、はい。大丈夫です、本当に。
だから、あれなんてゆうか・・・是非ご覧ください!!

とりあえず私は私が信じてるものを直球に描きました!!!マザコンを超えるんだぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿