2011年11月15日火曜日

デザフェス続き

とにかく楽し過ぎたんです。最後なんて散らかしすぎてゴミ屋敷でした、すいません。あとブログとかツイッター見てくれてた方が来てビビりました。そんでもって初めてキャンバスの絵が売れました、値段考えたことなかったから良い勉強になりました。xie xie
ちなみに私はちゃきちゃきの埼玉県民です、
私はこのデザフェス本当に楽しかったし関わってくれた人にスペシャルサンクスです。

そんなこんなで夢のような二日間でしたが今日ついに自分がいつも逃げてた問題とぶつかりました。紙で描くのが全てじゃないって思ってました、だからぬいぐるみを作ったり布を扱うのが好きです、そんなんでも見方って全然違うね。何でだろ。

覚悟きめる時がきたかんじです。責任も負うんです、しっかり。
でもなんで楽しんじゃいけないの?だめなの?なんでエモやオルタナ感覚が支持されんの?いつにだって批判してる眼でいろってことですか?未来は明るくたって良いじゃんか!だから笑顔なのに!!

そんな感じです、
デザフェス本当にありがとうございました。
調子のって次もだそうかなって感じです、あとコンセプトづれまくりですいませんでした。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿