2011年11月2日水曜日

愛 鈍 脳

オータムプレゼン終わりました。
完全なるレイアウトミスです、そこです。
元気だったり乱暴だったりと賛否両論になりがちな私の絵。私は元気!て感じです。
でもイラストレーターじゃねえな〜って思うしアーティストでもないな〜って気がして、嗚呼もうなんていうか。絵を描くってカテゴリでええじゃないか、おう。

てか、根本的に違ってた!私は人を悩ませたり、ナゾナゾをさせるのが好きで、何だよこれ!っていうのが好きで、でも、私がとってるゼミはすんなり人の心に素直に行かなくちゃいけないんですね!まあいいや、いいよ!知るか!!

冬は食とイラストです。アタシはもう好き勝手やるよもう。
エゴってどうなんだよ!!!いいね。ヤダね!いや、いいよ!君なら!!!

私は冬、モグラと黒沢で頑張る!ていうか暴走する!でたまに書道の鬼になる!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿