2011年9月11日日曜日

違う違うそんなんじゃない

そうそう。もう前というか一ヶ月前というか7月30日に京都行ってきたんだな。一人旅です。寺巡りしてのほほんとして巡ってた。途中で腹壊して大変だった。暑くて暑くてかき氷とかアイス食べて〜とか思ってたけど腹痛いから断念した。
YMC展行きました。ネットとはまた違う作品が生で見れてうおおって感じでした。今更ながらですがあむちもさん本当にありがとうございました!さちよさんにもお会いすることが出来ました。

その後京都タワーのよふかし市でさくらこさんとたいしさんと内田さんのライブペイントを見ました。これは大事にとっときたいのでオモイデインマイヘッド状態にします。

そしてさちよさんとたくさんお話することができました、本当に勉強になり、刺激的でした。今考えると私だいぶ失礼な事言ってて…本当にすいませんでした。勉強不足だし甘ったれてた自分に喝を入れてもらった内容でした。Mkさんもわざわざありがとうございました。
今思うとさちよさんの話はだいぶ自分のためになったと思う今日この頃です。だからなんやかの形でお会いした時はお礼したいです。はい。

そんな感じの一日の旅でした。今度は体調万全で行けたら良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿