2011年9月14日水曜日

お知らせ!

こ!こ!こ!告知でやんすう!!

N.O.D
【地球さんを偲ぶ会】
10/05(水)〜10/07(金)
原宿デザインフェスタギャラリーEAST304
11時〜20時

です!!企画展のスローアート展でWESTが盛り上がってるんだけど、私たちもこっそりとEASTの和室で参加してるんで…どうぞよろしくお願いいたします
初だからドキドキしてるんだよ〜!!!わっしょい!!!

そんでもって10月29、30日は学校のプレゼンテーションフェスティバル、ようは展示ですね

11月はデザインフェスタ!すごいですね〜
どうなるか本当にわからないけどがんばりまうす。興味ある方は是非お越しいただけたら嬉しいでやんす!!漫画もおこうかな。テイクフリー!!(多分)

ちなみにN.O.Dって曇天さんと内田なんだけど、これからも4649!

あ、あと私は在廊日は6日(木)はまる一日。
初日5日(水)と最終日7日(金)には18時ぐらいからいると思います、います。

ではでは!よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿