2012年10月1日月曜日

so why don't you kill me?

個展ぺーでぃどーが無事終わりました。
来てくださった方々、ありがとうございました。
こんな感じでした。









後に一枚一枚の絵を載せていく予定です。
一人の時は本読んでました。誰かが来たらお話しました。
ぺーでぃどーって言いづらいですよね、すいません。

プレゼント、差し入れありがとうございました。嬉しかったです。
めでたく29日に21歳になりました。

本当にありがとうございました。感謝感謝です。感謝5000回言っても足りません。

そして鮭バッグ頼んでくださった方、これから作りますので、時間かかってしまいますがしっかり作りますのでよろしくお願いします。

次は10月7日の御茶の水アートピクニックに出展して明大生にこび売ってきます。
外で行います、ブースは【B-5】です
グッズがメインです。

HPどどんと更新する予定です。
また会いましょう。


the white stripesのblue orchidが流せなかったのが心残り!!



0 件のコメント:

コメントを投稿