2012年10月7日日曜日

とりあえずお前はペニーワイズ聞け

今日の負け戦。
御茶の水でアートバザールで出展するのにグッズこんなん作った(一応テーマがピクニック)

おにぎりパンダとタコウィンナーとパン粉ぐま鶏からあげを弁当に詰めた

いろいろあって何かもう無理だわと思って16時まで何だけど12時で片付けて帰ってきた。自分くそです。ごめんなさい。

ツイッターに何かかこうと思うけどなんか躊躇してしまいフェイスブックにいこうとするがFBはリア充のあつまりで悪口かいたら完全ドンマイでpixivで絵投稿するかと思うもスキャンめんどいし・・・ってなってここにたどり着いた。
久々にゆっくりできてめちゃくちゃ嬉しい。

しかし廃れ具合がやばい。
スーパーフライきいて心穏やかにしてる。

あと私は原宿とか渋谷怖いのに、いえ〜い!!俺等ダチ!!よ〜メ〜〜〜〜ン!!!!とか言われるとゾッとします。すいません、勘弁してください。友達じゃないです。よね。

あ〜これかいてるとさらに廃れてくわ、病み〜〜↓↓とかほざいてみるか。はあ。

perfect lie名曲よ

鮭バック送りました。届くまでお待ち下さい。


次のお知らせ

シブカル祭にてonly free paperとmount zine のコラボイベント「ZINE PARK」に参加します。
フリー(無料)ZINE 配布するんで是非もらってください。
渋谷パルコパート1の4階only free paper に置いてあります。
期間は10/19〜21
お見逃しなく!!

10/27、28はシブカル祭同人誌マーケット『パルコミ』に内田町田で参加します
内田町田ってあれな、前回のコミティアでたあれね。
詳細 http://www.shibukaru.com/p/1921

バタバタしてますがよろしくお願いします!!今度は逃げないよ!!
ぼちぼち準備しよ〜〜

じゃあ。
ちなみにもうウコンの力借りなくては何もできません。






0 件のコメント:

コメントを投稿