2012年10月29日月曜日

そーへるしー

10月27、28日はシブカル祭のパルコミに内田町田ででました。
関わった全ての方々にとても感謝しております。
ありがとうございました。正直言って苦しかったです。はいい。お粗末さまでした。

個展終わって一ヶ月ぐらい経つんだけど、個展終わってからなんかおもしろいぐらい太ったんだよね。正月レベルで嫌なんだけど!!デブだよ。デブって自覚してるのに、いざ他人から言われると傷つくんだよねこれが。来週ライブなのに困ったなあ。
気をつけよう。困ったなあ。
今からアメミちゃんとのみにいくんだけどね!

いいや、普通にかこう。
何か渋谷は家大好きな私にとって大変苦しい場所でありました。息苦しいといいますか。
パルコミは大変おしゃれさんが集ってました。さすがシブカル祭ですね。そんな中に内田町田もいたんですけど。町田にはとても感謝してあすキラキラした中で今までで一番そぐ合わないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやすいません何でもないです!!!!きゃぴ☆

さいなら!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿