2012年8月11日土曜日

挑発的な長髪


最近なんだか胸くそ悪い、何かが悪い。
これは何の怒りなんだって思ったらSNSに腹を立ててた。
ツイッターやフェイスブックがやってるのが当たり前な感じになって、知らなくても良い情報やデマが流れたり、友達の馴れ合い見てるのもなんだかなあって感じがする。

情報が多すぎる。

でもなんだかんだで内田もツイッターに助けられてる所はあるし、すげーなとか思う。
こうしてブログもかいてるし。たまにやめよっかなとかも思う。愛フォンちゃんで見すぎると普通にゲロ吐きたくなるし。

もう一回言うけどでもなんだかんだやってんだけどね

ツイッター最初の頃は絵をかいてる人で増えてたけど、何かどんどん高校の友達とかが増えてきた。はっきり言って私は高校の同級生が苦手だ。仲が良くて卒業しても合ったりする人は良いんだけど。
この際(?)だから言うけど、専門1年の時の冬に高のクラスの一部に飲み会に誘われた。あんま誘われない人だったから普通に嬉しかった。そんで行ったら楽しくなちゃって泥酔してゲロ吐いてさ、びっくりしたよ。何か赤いゲロはいちゃってたし。記憶もないよ、プリクラとったらしいんだけど知らない自分が写っていたよ。しょうもないでしょ?それから一度もクラスの子とは会ってないよ。

話またとぶけど、私は今20歳で、同級生では21歳のやつもいるけど、なんだか私が知ってる高校の子は17歳とか18歳の記憶でしかない。だからそんないきなりツイッターで「よっ!」って挨拶されてもびびる。写真とか見ると、あ〜こいつこんなんになってんか、とか何だこいつ、大学デビューじゃねえかとか普通に思う。多分私も思われてると思う、実際そんな感じだろうし。ただすっげえイライラすることは、奴らに、変わったんだねえとかいつのまにそんな事してる人なんだとか言われること。奴らの中でも多分私の記憶が高校のティーンエイジャーだから、そう言われるのは仕方ないけど。でも何か見下されてるような気がしたよ。そもそもお前の事が好きじゃないからだ!お前には言われたかないわい!!って感じ。

まあ相手も赤いゲロ吐いた奴にそんな事言われたくないか。

いやこれは悪口じゃないです。はい。
思ってる事かきました。私はうふふ〜って感じでもないし、ぶっとんでもないしお洒落でもないし、ただブラジャーつけてパンツはいてTシャツきてズボンはいたネットでこういうような話かいちゃう人間です。髪ぼさぼさだし。

さいなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿