2012年1月5日木曜日

oh!futon

以前ツイッターで【oh!futonのメンバー募集します】とかいたんですが、それ何ぞやって感じですよね。あと一時間で準備して学校行く前に説明します。


oh!futonとは
まず各々のお布団を持参します。



そんで寝ます、主に外で活動するものです。


こんな感じなイメージになります。
あとは何しても可能です。


こんな感じです。寝なくったていいです。走っててもいいです。肉まん食ったて良いです。本当に自由です。何でこんなんなんって感じだけど、ただただやってみておもしろそうだな。って感じとこっそり目立ちたい人におすすめです。あと勇気ある人。ていうか興味もった人、何か教えてください。ていうかもう何でもいい。アクションノーワーズ
昨日絵かいてるマッチさんとご飯いきました。そんでこの話だしたらくい付いてくれました、嬉しい笑


昨日、デザインフェスタギャラリーでやってる狭間の世界にいきました。
空間がとてもよかったです。おもしろい絵があって、にやにやしてました。お話できて嬉しかったです。

学校行ってきます




0 件のコメント:

コメントを投稿