2012年1月20日金曜日

こんにちわを百回言っても無駄

だったら一発でしとめろや!っていうね
こんばんわ内田です

コンタクトの空、はまぐりの海、嗚呼誰かと正月のカレンダーめくりたい

告知です笑

【ウインタープレゼンテーション】
場所:御茶の水美術専門学校
日時:1月21日(土)10時〜18時
   1月22日(日)10時〜16時

そんな感じです、私が通う学校の展示なのねん。私5つ出展してる。
今ジャムの瓶かわかしてる待ち。
私の推しはブルーベリーで絵かいた子、キャンバスにご自由にかいてくださいって書いてあったから明日学校に6時に侵入してそのキャンバスに祟りを起こそうと思う。

ていうか何でもいいんだけどね、
今日傘盗まれた、返せよ!!でもその傘とあんま思い出ない。

どうせ後悔すんだからとことん後悔しような。出来るはずだよ!!

そんな感じなんでよろしくお願いします。ちゃんと学校行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿