2012年1月30日月曜日

サイコソー社

ここ最近の絵


『受付前はメンチ合戦』



  『誰かのあれが誰かのあれ』



『無理』


『非業ね』




最近の出来事は、真珠子さんの個展行きました。真珠子さんの絵はなんて言うか正当化してくれてるような気がする、見れて本当に良かった。


自由が丘での愛☆まどんなさんの個展も行きました。愛☆まどんなさんの絵すごい好きで、夏にナディッフアパートでアート物産展でボード見て、今回原画見れて幸せだった。うさぎっこクラブも買った。愛☆まどんなさんとても明るく優しい方でお話できて嬉しかった。ただ漫画を電車で読んでムズムズした。

あと混濁池で知り合った木村さんの尻kiss展に行きました。木村さんがかく生物というか顔あるのかわいい、タイトルもおもしろい。かったです。

展示行って言葉にすんのもったいないね。言えよ!って感じだけどまあいっか。

こたつにいると猫が太ももの上に来て重いんだけど、フットワーク軽くして、出かける。
制作もしますとも〜いいとも〜

いいとも


0 件のコメント:

コメントを投稿