2012年4月21日土曜日

もっと可愛がってよお



最近無駄にこういうの作りたくなります。もっとやってみよう。クオリティは置いといてください。

全然行動してなくてソワソワして夜も眠れなかったけど、どうにかしそうです。大丈夫って言い聞かせるよ。嫌われたくないからね。

あ、もうとっくに一ヶ月きったのでお知らせです。

デザインフェスタvol.35
日にち 5月12日(土)
    5月13日(日)
場所  東京ビックサイト西ホール全館
時間  11:00〜19:00

内田のブースは【I-90】です、よろしくお願いします。
4階だってさ〜。は〜ん。まじで来てください笑良いものあげますよどうしよっかな、目印に屋根とか建てよっかな。変わらず漫画とかマスコットだします、成長しねえな〜とか言わないでね。じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿