2012年4月3日火曜日

かわいいねん

たまねぎ切ってたら涙とまらんかった、タイタニックと同じぐらい泣いた。

4月1日にgeisai#16 でした。ゲーサイには初出展です

ブースに来てくれた方ありがとうございます。会えて良かった人がたくさんいました。
感想はなんともです。わはは(大丈夫!いろいろ考えてるから!)
開催中はずっと粘土食ってる気分でした。
あれだ、高級なふとんは高級過ぎて落ち着かなく寝れないからこういうのが良いです。
猫かぶんのも疲れるし
本当にありがとうございました。

当日は朝から腹痛だった。
駅のトイレ引きこもってたら女子高生のキャピキャピした声が聞こえて、早く出なくちゃとすごい焦って嫌な気分だった。
終わってから餓死状態だったので一緒に参加していた町田と中華料理食べた、美味かった。
でもそれに胃が吃驚してまた腹痛だった。
その前日の搬入終わりには町田と上野でお酒のんだ、美味かった。
私はお酒が好きだ、美味しいから。ビールもウーロンハイもハイボールも熱燗も好きだ。
カシスオレンジやカルーアミルク、マッコリを嗜む可愛い女の子もそうでない女の子も、春になってきたんでスカートやショートパンツの丈が短くなってきた。みんな花粉に気をつけてほしい。

そんなんは置いといていい加減自分の作品の値段について考えた方が良い、自分。
いつも困らしてるしいろいろあり得ないから、あと大事なのは相当なのにしてやろう、そうしよう(小声)


焼いたホタテをバター醤油でいただくの何であんな美味いのか誰か教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿