2012年8月21日火曜日

内田のヤンヤン夏日記

暑いどすな〜

今年の夏休みが一番夏休みらしいことしてる。大学生並みなチャラさで遊んでる。よ!
今回は日帰り旅行記ブログです。

とりあえず鎌倉行きました。
でぼ〜ん



ぬまげりおん


酒と俺


にゃほにゃほペットボトルたまくろー(きゃわゆ笑)

鎌倉いいですね、食べ物がうまい、しらす可愛いし。大仏の中は暑いよ、20円だよ、行くべきだよ。体力無い二人なので歩いては休んで歩いては休んでの繰り返しだったよ。



んで、長瀞にも行ってきました。
かき氷食べたよ。

有名らしいよ、並んだよ


なべしこ髪きってたよ、ゴウリキアヤメ〜目指してんかな


石畳だよ

長瀞久しぶりで数えてみたら五年ぶりだったよ笑(むなしくなった)
高校一年生ですよ、五年前って。とほほ
ライン下りもしたよ。お腹は下んなくて良かったよ、涼しいし。いいとこね。
なべしこさんの運転で行ったんだけど、ももくろ聞いて帰りました。鳥肌たったよ。

珍しくこういうのかきました。
たまにはいいよね。
おわり






0 件のコメント:

コメントを投稿