2011年9月17日土曜日

私の思い出

明日は9月18日。AIR JAMです。行けないけど気持ちで行きます。
Hi-STANDARDがまさかの再活動するとは…
私がHi-STANDARD知ったのは兄からの影響でした。初めて聞いたのが高一の時で。最初はよくわかんねえとか思ってたんだけど、やっぱりかっこよくて。

難波さんがウルトラブレインの時とか健さんがciao baby tourでstay goldやったりとかなんかいろいろあったけど11年の時間をあけてのAIR JAMはすんごいでしょうな。いろいろ思うと胸がめっちゃ熱くなります。ハイスタ目当てじゃない人もいると思うけど、関係ないですね。私はHi-STANDARDが好きです。横山 健さんが好きです。明日は日本が元気です絶対。

0 件のコメント:

コメントを投稿