2013年1月18日金曜日

しりもち着けば餅となる


わかってないとか、難しい事から簡単にして逃げるとか、誰でもできるとか、成長しないとか。
普通とか普通じゃないとか、大人とか大人じゃないとか。

うっわ、きついなって思ったけど、私が年賀状でそう書いたんだった。
すいません。ありがとうございますって終わったら言おうって超決めた。

来週から段ボール集める。コンビニ店員に媚びる。

なんとなくわかってきた。誰も興味ないんですよであっそってなってたら一生変わんない事。よくわかんないけど、なんとなくな、なんとなくだけど。
自分じゃなかったって事〜。

green day のUNOの良さわかんね、ごめん。21が好き。レオパレス世紀

人気者って理由もよくわかんね〜よ、そんな奴だったけ。距離あきすぎるとお互い捏造しちゃうし。ぼちぼち会おうって話にもならないし。

これが現実か。

0 件のコメント:

コメントを投稿