2012年9月5日水曜日

ぺーでぃどー

9月2日のコミティアありがとうございました。
楽しかったです。

あとホームページやツイッターでは告知したのにブログに書いてなかったんで…しつこくてすいません。

個展します

ぺーでぃどー
9月25日(火)〜9月30日(日)
12時〜19時30分 最終日は18時まで
高円寺ギャラリーたまごの工房
(JR高円寺南口徒歩4分)
29日(土)は18時からさりげないパーティー、飲食あります。いっぱい話しましょう。
絵があったり、漫画があったり、小物があったりな感じです。
ちなみに全日在廊予定です。空気のようにいますんで気軽にどうぞ。
是非お越し下さい、よろしくお願いします。

色素うっす

DMの絵はへいへいぴーんって感じ。自分に責任感なさすぎてビックリしてる。
それもまあいっかーってなる。ダメ!こんなんじゃ!!友達いなくなる!!

なんかのめのめしてるんでよろしくお願いします。
いたっていつも通りになるようにやります。

また会う暇で






0 件のコメント:

コメントを投稿