2012年3月16日金曜日

生きる

こんにちは、ここんとこの内田は『生きる』を思ってます。
昨年3月11日から1年が経ちました。
私も体感しました。これは他人事じゃないと思いました。あの地震で一人一人思いは違うと思います。けど泣けば良いってもんじゃないです。(そんな人いるかどうかわかりませんが)
私は泣かないです、皆怖かったんです。死と間近だった人だっていたはずです。
何が強いかわからないですが強くなりたいです。
生きます。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな事がなくちゃこの国はひとつになれないのか
こんな事があってもこの国はひとつになれないのか
政治家よ 評論家よ 恥を知れ
テレビよ ラジオよ 恥を知れ

バカな励ましなら 米か心を持ってこい
見ただろうが 大切な俺の瓦礫を

恥を知れ/SION
一部抜粋させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿